はな整体院 ブログ

婚活にむけてダイエット1ヵ月経過 甲賀市20代

ご訪問ありがとうございます!
健康コーディネーター岩田です。

☆婚活にむけてダイエット中!甲賀市20代
ダイエット開始1ヵ月のダイエッターさんの感想

身長166cm
ダイエット前 79.65kg  現在75.85kg
1ヵ月で-3.8kglovely


めっちゃ減りましヨーー!!heart02scissors

テンション高々に入ってこられる時

ヤバイです。。わかってます。ありえないほど食べましたsweat02

こういう時は無言です(笑)

~本日の感想より~

気分が落ち込んだままだと
ダイエットへの情熱がどこかへ・・・
それっきりやめてしまった経験があります。

せっかく減らした体重が増えてしまったとき
どうすれば早く戻せるの?

私、大丈夫ですか?ダイエット進んでます?

上がったり、下がったりで減っている気がないんですが・・


そこをサポートしてもらえるのが嬉しい!!です。
どんな気分で来ても
「よし!次は先生が驚くほど落としてこよう」
と思えます。

私の「20代のうちに子供を1人産むぞー」
計画が確実にすすんでいるのも、とっても嬉しいですhappy01


骨盤キレイで姿勢美人
ダイエットでスリム美人
大人女子のヘルシーライフパートナー
はな整体院
<完全予約制>
電話0748-62-1610