はな整体院 ブログ

二重アゴの悩みには・・・

耳ツボダイエット相談:二重アゴ

「絶対にやります!」
「これならできます!」

と心強い言葉を発した
20代のお客様の体脂肪率

49.5% \(◎o◎)/!

例えば
50kgの49.5%は  24.75kgの脂肪
60kgの49.5%は  29.70㎏の脂肪
70㎏の49.5㎏は  34.65㎏の脂肪

カウンセリング当日からスタートした彼女は
顔が小さく、目はパッチリ。
とてもかわいいのに、アゴが、、、

くっきり二重アゴ


痩せたら絶対にかわいい♡
モテるはず♡( *´艸`)


まずは、マイナス10㎏めざして

すっきりアゴライン
はっきり首のわかるサコツ、
になるゾ!!


と決めました。

自分でもダイエットをしてみるけど、

「ダメ!」

と思いながら、

「チョットだけ」

と一口。もう一口。最後に一口。
これで。。


食べ終わった後の罪悪感。。。

こんな繰り返しをしている人の
救世主が耳のツボダイエットです。


針を使いませんので、
痛みはありません。


太っているように見えなくても
体脂肪率が高い人は、一定の割合を
越えてしまうと体重が一気に増えて
戻すのが大変になります。

体脂肪率をあまり見ていなかった人は
一度チェックしてみてくださいね。

体脂肪率であなたのスタイルが変わります。

耳ツボダイエットのカウンセリングの
予約を希望する