はな整体院 ブログ

目標の力、実現させたい夢はありますか?

耳つぼダイエットの先生のセミナー
に参加してきました(^_-)-☆

開業準備中の人
開業を目標に勉強中の人
開業1年~10年以上の
大ベテランさんまで

情報交換や
基礎知識の徹底
最新の情報の共有

良かったことや
うれしかった事の報告

参加者全員がやる気マンマン
意識の高い人ばかりなので
すごい刺激とパワーのある会

自分の夢にむかって走れる
パワーをもらえます♪(*'▽')

「実現させたい夢」

私の夢

子どもが夢をもって人生を
楽しめるような豊かなくらし


健康はすべての基盤

健康だから仕事ができる
健康だから食事がおいしい
健康だから遊べる
健康だから旅行を楽しめる
健康だから笑顔が輝く


健康なカラダを作る基盤

食べ物×運動

現代の食事の危険性
次世代の健康を守るために
今できること

運動不足 → 肥満、憂鬱
誰でもできる
運動ができるカラダ作り


を伝えていくこと


セミナー後に自分史を
振り返ると、色々なことが
頭をよぎっていく

人が健康で笑顔が増えると
私が幸せな気持ちになる♪

自分だけの喜びよりも喜ぶ人の
隣で寄り添える方が
喜びが倍増する

この仕事を始めてから
勤めていた頃には
味わえなかった幸福感
感じられるようになった

楽しく仕事をさせて
もらっているなぁ~(笑)

子供たちにも個々に
楽しめる仕事が見つかる
といいな♪と願ってみたり。

実現させたい夢はありますか?

そのために何をしますか?
何をしていますか?

これから子供たちに日々
尋ねていこう


************************************
ココロに笑顔と情熱を
はな整体院
<完全予約制>
TEL:0748-62-1610
************************************