はな整体院 ブログ

約束してから4年が過ぎていました

はな整体院 鈴鹿本院HPへ
ご訪問いただき、ありがとうございます。

先日、4年越しの約束が果たせました!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

現在、はな整体院貴生川店の院長は
お仕事仲間になって5年目です。

とても明るく包容力があり、
いるだけで場をなごませてくれる
ような方です。

でも、お仕事で掲げた目標を
なかなか達成できずに気がつけば
4年の月日が経っていました。


今回、貴生川店の院長を引き受けた
ことをきっかっけに、心機一転。

今、目標を達成しないで、いつ達成するの!!

と、できることを探し、
おしみなく集中できたことで
みごと目標達成されました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4年前の勉強会の時に
「目標達成できたら、花束を贈るから」
と約束し、すぐに渡せると思っていたら
今になりました。

諦めることなくチャレンジを続け
少しずつ成長し、達成された
その達成感は何よりも自信に
つながっていると思います。

また、その諦めない心は
私たちに多大な勇気をくれました。

年を重ねるごとにキラキラ輝き
素敵な女性へと変身されていく
姿を、これからも見ていきたいです♡

本当におめでとう!!!


余談

今回、目標達成するまでは
大好きな食パンを断ってきた
貴生川店の院長

お祝い後は目標達成後の
初の食パンにダブルで感動
されていました( *´艸`)