はな整体院 ブログ

USJ貸し切り最高!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

仕事でお付き合いのある会社の
創設記念日6月29日に
USJ貸し切りイベントへ参加してきました♪

まだ、一般の人がいる時間帯だったので
待ち時間の少なめな所から楽しもう♪♪と
バックドラフトへ



末娘が
「修学旅行から絶叫系マシーンに
乗れるようになったから
フライング・ダイナソーに行きたい」
と言うので、行ってみると

人、人、人、人!!

並ぶ時間がもったいないので
貸し切りタイムになってから
挑戦することに。

ここへ来ると、食べないと帰れない!!笑

食べているとポツリポツリ。。
「ん?雨ふってきかな?」

と話していると、一気に豪雨が・・・
\(◎o◎)/!!!!

お土産ショップに避難して
ポンチョを忘れてきたことを反省(ToT)

食べ終わってから、ショップでポンチョを購入して
ジュラシック・パーク・ザ・ライドへ

雨で止まるアトラクションもあり、
雨よけのためにハリーポッターエリアへ

ポッターエリアを満喫し終えたころには
貸し切りタイムが近づいてきますΣ(・ω・ノ)ノ!

急いでフライング・ダイナソーへ戻ると
人がいなくなってる!!ヾ(≧▽≦)ノ

並ぶための鎖をクネクネ、スイスイ
通されるままにノンストップで乗車場
( *´艸`)
☆☆USJ貸し切り最高☆☆


その後も
ミニオン・ハチャメチャ・ライド
スパイダーマン
ターミネーター2:3-D
(特別演出バージョン)
再びフライング・ダイナソー

などなど、
スイスイ快適にノンストップ乗車
( *´艸`)

あ、ターミネーターは並びました!
特別演出は見逃せません!ヾ(≧▽≦)ノ

USJを満喫して退場する間際に

完全にバックドロップを
忘れていたことが発覚!?

(ToT)/~~~
次回のあおずけ。。。
(ToT)/~~~

大失敗はありましたが(笑)
貸し切りの尊さを満喫できました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また貸し切りをお願いします。笑