はな整体院 ブログ

私と耳つぼダイエット 1

いつもありがとうございます♡

はな整体院
岩田ともえです。

皆さんは「ダイエット」と聞くと
どんなイメージがありますか?

「お腹がへる」
「苦しい、つらい」
「食べたい物がたべられない」

「キレイな足」
「華奢な肩、小さいお尻」
「ぺったんこのお腹」

などでしょうか?

耳つぼダイエットに出会う前の私は

「食べなければ痩せる」
「甘い物はやめられないからご飯代わりに」
「お腹が減ってもがまん!で乗り切る」

そうやって自分の体重の上限を超えないように
調節していました。

でも出産をきっかけに今までのように
調節が効かなくなってしまい・・

Mサイズ ⇒ Lサイズへ

「食べていないのに太っていく」
「肌もボロボロ。体が重い」
「家事も買い物もおっくう」
「肩こりが重症化」

なんだか、自分の体ではない感じでした。

仲良くしてもらっているママ友に相談しても
「みんな年齢とともに、そんなもん!
 私も一緒よ。」
と言われました。

「30代でこんなにシンドイ体で将来大丈夫かな?」

と漠然とした不安がありました。

そんな時に目にしたフリーペーパーの広告。
「ホントに、こんなので痩せるのかなぁ~」
と思ったのが、耳つぼダイエットとの出会いです。

そして奇跡的にスクールの申し込みをした
整体スクール直営の整体院も
耳つぼダイエット併設店でした。

耳つぼダイエットの痩せる原理が知りたくて
耳つぼ先生の資格を取得しました。

原理を聞いたら実験です。
自分がやってみて効果を確認しました。

ダイエット開始から2ヵ月くらいで
「お尻小さくなった??」
「後ろ姿が変わった!」

と言ってもらえるように♪
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかも、ダイエット前よりも
朝の早起きが楽になり、家事が
頑張れるようになっていました♪
(´∀`*)ウフフ

3ヵ月になった頃
ズボンL⇒Mへ 返り咲き♡
(⋈◍>◡<◍)。✧

4ヵ月ころには
人生初の「S」ヾ(≧▽≦)ノ


女性は痩せられるだけで、
毎日が楽しくなりますね♡

やっぱり着たい服が着たい!
少しでもキレイに見られたい!

耳つぼダイエット実験大成功!!
そして痩せるって楽しい♪♪

が経験できました(´∀`*)ウフフ

**************************************

「耳つぼダイエットと私」の記事

私と耳つぼダイエット 2

私と耳つぼダイエット 1