はな整体院 ブログ

5回で完了☆産後骨盤ケア

鈴鹿・亀山・四日市☆産後骨盤ケア
はな整体院鈴鹿本院

赤ちゃん連れOK♪♪
5回で完了 \(^O^)/

はな整体の産後骨盤ケア
体験したママの口コミで
じわじわ広がっています
(*^O^*)

産後の骨盤のゆがみを整える
ためだけに、6ヵ月、8ヵ月
通っている!方は読まないで
ください。

残念ですが、産後の骨盤を
キレイにするのに6ヵ月、
8ヵ月もかかりません。

はな整体院鈴鹿本院では
5回で完了

私の個人的な感覚は5回が
当たり前だと思っていましたが、
「えーーーー!!!」
「5回って書いておいてください!」
「長期間かようものだと思ってました」
とお声をいただき、私が
「えーーーー!!!」(笑)

実際に、通っておられる客様に
聞いてみても、
「6ヵ月、7ヵ月かようと思っていた」

と言われて、愕然 (-_-;))))!!!

骨盤エアで気持ち良くキュキュ~♪

はな整体では、骨盤矯正で整えたあと
骨盤エアでキュキュ~♪♪

ママのリラックスタイムにも使える
気持ち良さ(*^O^*)



預けられないママは赤ちゃんと一緒に
私時間を満喫したいママは一人で

妊娠前のスタイルへ

まずは、ご予約ください
電話:059-389-5477

メールで問い合わせる