はな整体院 ブログ

パパのお休みに初預けで骨盤ケア

ご訪問ありがとうございます
(年末年始12/30~1/4休)

今日から連休に入った人も多いですか?

産後2ヵ月のママが
「今日からパパが休みなので
 初めて赤ちゃんを預けて外出です」
と来られました(^O^)/

「何時に帰ってくる?」
「泣いたら、どうするん?」

と不安いっぱいの様子だったそうです。

整体にこようと思ったきっかけ
・子供を産んでから肩や背中も痛い
・時々あたまも痛くなる
・産前のズボンがキツイ
・骨盤ベルトをほとんど使わなかった
から骨盤がゆがんでいると思う

整体も初体験でドキドキです!
と始まりましたが、
骨盤引き締めエアの時は
気持ちよくて、一瞬記憶がない!!
寝てたかも!?です(≧◇≦)


と話しながら術後の採寸
術前骨盤 88.3cm ⇒ 86.1cm
術前太もも 50.3cm ⇒ 49.0cm

はいてきたズボンが上げやすい♪
背中と肩の痛みも全然ラク~~ヾ(≧▽≦)ノ
お乳がはってきた!急いで帰って飲んでもらおう♪


と、声のトーンまで高くなって帰っていかれました。

実は施術中にパパから電話が2回(笑)
2回目は「お願いやから電話やめて」
と、かなりご立腹でした( *´艸`)

でもパパのおかげでママは笑顔で元気に♪
帰ったらパパに「ありがとう」を言ってねと
お願いしておきました。

パパ、次回もよろしくお願いします♪

30代の授乳中ママの味方
<完全予約制>はな整体院
12/30~1/4休
電話する
メールで24時間受付