はな整体院 ブログ

はな整体院 鈴鹿本院がメディアで紹介されました

はな整体院 鈴鹿本院HPへ
ご訪問いただき、ありがとうございます。

先日、新聞で
はな整体院 鈴鹿本院
を紹介していただきました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「ご紹介させてもらっていいですか?」
とお話しを頂いたときは、
とても驚きましたが、嬉しかったです♪


私が先天性の股関節の不具合があり、
30代後半ごろから常に軽い痛みが続いて
いました。
それに加えて仕事で腰を痛めてしまい、
早く楽になりたくて紹介してもらった整体。

初めて整体業に出会いました。
それが、きっかけになり現在の
「はな整体院」が立ち上がりました☆

体も楽にしてもらいましたが、色々な
考え方、捉え方を教えてもらい自分の
見える世界を広げてもらいました。

そのおかげで、自分でも知らなかった
行動力、内なるパワーを引き出して
もらいました(´∀`*)ウフフ

自分の経験をもとに言えることは
「体が楽になると、ココロが元気に」
「ココロに元気がないと、体も不調に」

女性は、家族の成長とともに
ライフスタイルを変えて生活しています。

どうしても自分の思うようにいかないと
息詰まることも出てきます。

この時に体の不調も多くなります。
まずは、体のケアをすることで
1つストレスを減らして楽に
なりませんか?

「ちょこちょこ出る軽い痛み」
が「イライラの感情」をうみ、

それが日常になり、
普通になっていませんか?


あなたが本来、もっているパワーは
素晴らしく大きいです。

「私は違う」と今おもった人は
自分で自分のパワーを抑える習慣を
もってしまっているだけです。

体の不調は気がつかないうちに
ココロまで不調にしていまいす。

そうならない為に早めに体のケアを
オススメします。

はな整体院 鈴鹿本院
完全予約制
まずは「予約がしたい」と
お電話ください。
059―389―5477