はな整体院 ブログ

やった!整体5回で♪♪

整体に通って良かったです
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



頭痛がなくなってスッキリ♡
フェイスラインもスッキリ♡
気分もスッキリ♡


30代主婦の方に整体の施術後に感想と
写真をパチリといただきました。

整体前の悩み
・ほぼ毎日かるく頭が痛い
・疲れやすい
・常にパンパンな感じ
・骨盤のゆがみも気になる


当初は気分がすぐれないと家事も
できなくなり、寝込んでしまうこと
があると話されていました。

子育て中のママは、自分のことが
後回しになりがち(ToT)/~


でも、本当は旦那様も子供も
ママが元気で笑っていてほしい!!


が本音です。

腰の痛み、肩の重み、頭の痛み
「これくらい・・」とガマンする前に
一度ご相談ください。

女性が通いやすい
女性のための整体院
は、あなたのためにあります。

完全予約制
tell:059-389-5477
「整体がしたい」とお電話ください。

メールで問い合わせてみる