はな整体院 ブログ

英検合格とダイエット成功に共通する大切なこと

今夜のおうちPAYTYが楽しみな
ヘルシーライフサポーター岩田です。

中学3年の長男が英検準2級に合格
お祝いのPARTYhappy01


我が家は誰かにお祝い事があると
みんなで大騒ぎです(笑)

お祝いしながら
「私も、僕もがんばろ!」
と気持ちを新たに気合を入れる時間shine

子供に学ぶ「目標達成の近道」

ダイエットする時には必ず必要になる
"痩せる目的"

あなたはどうして痩せたいのですか?
痩せてどうなりたいですか?
痩せたら、どんな事をしたいですか?


ダイエットはきっかけにすぎません。

「今の自分から変わりたい!」

と本気で思う人が大変身をとげて
いきます。
大変身できるようにサポート
見守り、応援するのが私の仕事です。


「変わってほしい!」の想いから
厳しいことも言います。
それはダイエットを成功してほしい
からです。

厳しいこと = 食事を食べない

と思われた人が多いでしょうか?
当院では違います。

厳しいこと = 正しいお食事

正しいお食事は、健康的でキレイに
痩せるために必ず必要なことです。
それは難しいことではありません。

魚がキライな人に魚を食べるように
揚げ物が好きな人に
揚げ物を食べないように

強要するものではありません。
ライフスタイルや好みに合わせて
とりいれやすい事柄を探します


長男は英語が得意ではありません。
特に英語を話す、聞くは苦手です。
でも英検をチャレンジしました

英語ができるようになりたいからです
海外旅行へ行っても英語で困らない
人になりたいからです
英語が話せると海外留学も・・・


今は受験で頭がいっぱいですが
英語ができて困ることはありません。

将来への貯金みたいなモノですね。

あなたも今、痩せておくことで

好きな服を自信をもって着られる幸せ
重たい体重から解放される幸せ
軽やかに家事や仕事ができる幸せ

未来のあなたへの貯金ができます


あなたはどうして変わりたいのですか?
変わってどんな人になりたいですか?
変わったら、どんな事をしたいですか?


未来の自分のために、できること
「無料のダイエット相談がしたい」
とお電話、またはメールで
ご連絡くださいね。

*メールの返信が届かない場合は
お電話をさせていただきます
骨盤キレイで姿勢美人
ダイエットでスリム美人
ヘルシーライフサポートはな整体院
<完全予約制>
0748-62-1610