はな整体院 ブログ

海外研修報告&アロエベラ試食

ここでは、イベントや勉強会に参加した
報告をさせていただいています。

同じ志をもつ仲間と情報の共有や
勉強会、家族ぐるみのイベント開催
など楽しい環境で お仕事できることに
感謝しています。


今日は海外研修に参加された方の
お土産「アロエベラの試食」
楽しみに参加してきましたhappy01

私が海外研修に参加したのは2年前。



研修中は驚きと感動の連続で
アップアップ(笑)
楽しい研修でした♪


今年、参加された方々も
涙あり、感動あり
「家に帰りたくない」と連呼
しながら帰国されたようですよ!


今回は
「アロエの試食をしてみたい!!」
と言われたお客さまと一緒に
参加
してきました。
1歳半のお子さんも一緒です。

いよいよ、お楽しみのアロエlovely


本場のアロエは大きい&中はプルプル♪
とろ~っとろの汁がどんどん溢れるΣ(・ω・ノ)ノ!


手についた汁をのばすと、伸びる伸びる!!


そしてお肌がしっとりつるつるにheart04heart04happy01


たっぷり楽しんだ後は、いよいよ実食ヾ(≧▽≦)ノ


アロエの皮をむくと透明のプルプルになります。


これは、きなこ&黒蜜
もう1品はわさび醤油でした。

一緒に来ていたお子ちゃんは「醤油味」に
ハマり、ママの分がなくなっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!


自然のおいしさがわかるってママの
育て方がとっても上手な証拠です。
口いっぱいに含んで美味しそうに
食べるので見ている皆ももほっこりhappy01

一番アロエを楽しみにしていたママは
少ししか食べられなかったけれど
「貴重な体験ができて良かった♪
とても楽しい時間でした(^O^)」
と感想をいただき、
とっても嬉しかったです。

本日はご参加くださり、
ありがとうございました!


また機会がありましたら
イベントやセミナーに一緒に
参加しましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ


骨盤キレイで姿勢美人
ダイエットでスリム美人
ヘルシーライフサポートはな整体院
<完全予約制>
078-62-1610