はな整体院 ブログ

改めて感謝できました~全国セミナー参加~

ご訪問ありがとうございます。

全国の耳つぼダイエット先生に
たくさんの勇気とわくわくを
いただいてきましたヾ(≧▽≦)ノ

500名の参加で会場は熱気がすごい!
また発表される先生方のお話しも
とても勉強になるお話しばかり。

中でも印象に残ったお話しは

「腎臓病で余命宣告を受けた父に
耳つぼダイエットをすすめ
医師も驚く奇跡が現在続いている」

とご本人が登場し、あいさつされたこと。

病気になってしまってからでは
遅いです!命は一つ!
私は余命宣告を受けて初めて
健康な体のありがたさを実感しました

動ける体があるのは幸せです。

人を健康に導く、耳つぼダイエット
という仕事に誇りを持ってください!
自信をもってください!!


胸にささる言葉でした。

はな整体院でも血液検査の結果が
良好になっていく方を数多くみます。

それが、いつのまにか私の普通に
なってしまっていたんだと
気づかされました。

改めて
「人を健康に導く仕事に出会えたこと」
「人が健康になっていくのを見守れること」
に感謝できました。

2018年は昨年よりも1人でも多くの人に
耳つぼダイエットを通して健康な体でいることの
幸せを実感してもらいたい!と思います。